仕事帰りに突然、映画を見て帰りたい日って
時々あります。
ってなわけで、12月の第2週。
仕事後、フォー●ムへ自転車を飛ばし映画鑑賞。
ハッキリ言えば、谷原●介サマに
映画の大画面を通して
癒してもらおうと思って観に行ったわけデ~ス。
フライドポテトと、コーラを購入して
ドド~ンと陣取って、わりと前列で鑑賞しましたよぉ。
やっぱりカッコいい~~~タイプだわ~~~って思いながら。(笑)
![]()
純粋に見て楽しめた映画だった。 観てよかったよ
谷原●介も当然ステキでしたが・・・
あたくし・・・北川●子ちゃんのカワイさに びっくりしました。(笑)
スッゴク かわいいーーー

後日、今 化粧品CMしてる北川●子ちゃんの
CM使用色を購入した単純なアタシでーす。
