昨日、アパートの部屋で突如具合悪くなり

貧血?でブッ倒れました。


一人の部屋で・・・薄れゆく意識の中、

腕や身体が痙攣して揺れてるのが解かったなぁ。


あーアタシ・・・もしかして・・・このまま突然死してしまうのか・・・

って、一瞬だけ本気でそう思いました。


でね、これまた薄れゆく意識の中でも

色んなこと考えるわけ。


おじいちゃんに、あの世で会えるのかなぁ・・・とか。


このまま死んだら、チョット部屋キタナイままだよー

それはヤバイ・・・とか。(笑)


今考えると笑っちゃうんだけど、その時は

そう思ったんだよね。(苦笑)



ホント突然、具合悪くなったんだよね。


外出先じゃなくて良かったー


どれくらい意識を失っていたか解らないけど

起きて、鏡を見たら どえりゃぁ~青白い顔で

まさに!お化け。 自分で怖かったね~


そして、何故か大量発汗。


あまりにツラくて、救急車呼ぼうって思ったけど

ここは、もうちょっと耐えてみよう・・・って思い始め

こういう発想が昔の部活を思い出す。(笑)




先日の人間ドックで、お医者様に貧血に気をつけて・・・とは

確かに言われたけども


今回の貧血?の原因はね・・・



多分・・・



ホント多分・・・























 食 あ た り 。












もったいない精神で、ちょっと賞味期限の過ぎた卵で

卵かけご飯を食べたんだよね。


ゼッタイ、それで具合悪くしたと思う。


も~ぉさ~ ホントかっこわるい理由だよね。



皆さん、もったいない精神も時には毒です。(笑)




前置きが、ヒジョーに長くなりましたが。。。。


今日の本題。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




朝からギョーザを食べたい日、何故かあるんです。(笑)


そんな休日の朝   おはよ 朝


張り切って、ギョーザを普通に焼いたつもりが・・・


     ギョーザ  ギョーザ  ギョーザ


何故か・・・ 


水ギョーザ風になってしまいました。 涙 OMG 泣



画像見ての通り、テカったギョーザです。(爆)


完璧 失敗作です。 ハズカシー しかしブログのネタにしちゃうもんね~ ピース


RENAULT Days-失敗ギョーザ