昨日、アパートの部屋で突如具合悪くなり
貧血?でブッ倒れました。
一人の部屋で・・・薄れゆく意識の中、
腕や身体が痙攣して揺れてるのが解かったなぁ。
あーアタシ・・・もしかして・・・このまま突然死してしまうのか・・・
って、一瞬だけ本気でそう思いました。
でね、これまた薄れゆく意識の中でも
色んなこと考えるわけ。
おじいちゃんに、あの世で会えるのかなぁ・・・とか。
このまま死んだら、チョット部屋キタナイままだよー
それはヤバイ・・・とか。(笑)
今考えると笑っちゃうんだけど、その時は
そう思ったんだよね。(苦笑)
ホント突然、具合悪くなったんだよね。
外出先じゃなくて良かったー
どれくらい意識を失っていたか解らないけど
起きて、鏡を見たら どえりゃぁ~青白い顔で
まさに!お化け。 自分で怖かったね~
そして、何故か大量発汗。
あまりにツラくて、救急車呼ぼうって思ったけど
ここは、もうちょっと耐えてみよう・・・って思い始め
こういう発想が昔の部活を思い出す。(笑)
先日の人間ドックで、お医者様に貧血に気をつけて・・・とは
確かに言われたけども
今回の貧血?の原因はね・・・
多分・・・
ホント多分・・・
食 あ た り 。
もったいない精神で、ちょっと賞味期限の過ぎた卵で
卵かけご飯を食べたんだよね。
ゼッタイ、それで具合悪くしたと思う。
も~ぉさ~ ホントかっこわるい理由だよね。
皆さん、もったいない精神も時には毒です。(笑)
前置きが、ヒジョーに長くなりましたが。。。。
今日の本題。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
朝からギョーザを食べたい日、何故かあるんです。(笑)
そんな休日の朝

張り切って、ギョーザを普通に焼いたつもりが・・・
![]()
何故か・・・
水ギョーザ風になってしまいました。

画像見ての通り、テカったギョーザです。(爆)
完璧 失敗作です。 ハズカシー しかしブログのネタにしちゃうもんね~ ![]()
