RENAULT Days-20081214145921.jpg


午後は…空いた時間を有効使用して 2時間だけ…

図書館にて お仕事の勉強。


今時期、業務上どうしても頭に入れないといけなくて。(涙)

日曜の、ひとり時間ムダにしたくないから
サクッとねー 図書館へ。

アパートで一人勉学より、ずっと効率良くできた♪

充実☆ o(^-^)o