サクッと勉強 午後は…空いた時間を有効使用して 2時間だけ… 図書館にて お仕事の勉強。 今時期、業務上どうしても頭に入れないといけなくて。(涙) 日曜の、ひとり時間ムダにしたくないから サクッとねー 図書館へ。 アパートで一人勉学より、ずっと効率良くできた♪ 充実☆ o(^-^)o