昨日、今シーズン初の忘年会へ参加。ビール


職場の大忘年会です。ビール 徳利



後ろの入り口付近の最後尾テーブルだったので

気分も、ラクだった~ ヨカッタ ホッ ほっ



2次会へ移動途中、

さすがに市内中心部の通りも賑わってるな~と、しみじみ。



帰りのタクシー内で、タクシーの運転手さんと タクシー


市内の中心部、通りの人出についての世間話。

色々話して聞かせてくれましたよ~

仕事柄、そういうのよく解るんでしょうね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先週の東京滞在中に唯一(笑) 購入したコスメ。 コスメ


宿泊先の1階、ホテルショップにて ハンドクリーム を購入。



コスメグッズを流暢に、ゆっくり見ている時間が

ホント~に無い中で・・・ 忙



商品を見て、インスピレーションで先入観ナシに

買っちゃお~びっくり!って気持で購入。




せっかくの TOKYO 滞在だもん・・・ 東京タワー

どんなに時間が無くとも、コスメ物を探したいのが 口紅

女ゴコロ。(笑) メイク 女子 メイク


RENAULT Days-ミネラリア


ハンドクリームなら今時期、いくつあっても良いし 「ハイっ」の手


仮に購入後に使い心地がイマイチだとしても・・・

諦めはつくかな~と。(笑) 手 手


原産国が、イスラエルっていうのに なんか惹かれたんだっ。(笑)


コチラ のブランド。


確かに匂いは独特。  けど買って正解だった。s.heart**s.heart**s.heart**