昨日、今シーズン初の忘年会へ参加。
職場の大忘年会です。

後ろの入り口付近の最後尾テーブルだったので
気分も、ラクだった~

2次会へ移動途中、
さすがに市内中心部の通りも賑わってるな~と、しみじみ。
帰りのタクシー内で、タクシーの運転手さんと ![]()
市内の中心部、通りの人出についての世間話。
色々話して聞かせてくれましたよ~
仕事柄、そういうのよく解るんでしょうね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
先週の東京滞在中に唯一(笑) 購入したコスメ。 
宿泊先の1階、ホテルショップにて ハンドクリーム を購入。
コスメグッズを流暢に、ゆっくり見ている時間が
ホント~に無い中で・・・ ![]()
商品を見て、インスピレーションで先入観ナシに
買っちゃお~
って気持で購入。
せっかくの TOKYO 滞在だもん・・・ ![]()
どんなに時間が無くとも、コスメ物を探したいのが 
女ゴコロ。(笑)
![]()
ハンドクリームなら今時期、いくつあっても良いし 
仮に購入後に使い心地がイマイチだとしても・・・
諦めはつくかな~と。(笑)

原産国が、イスラエルっていうのに なんか惹かれたんだっ。(笑)
コチラ のブランド。
確かに匂いは独特。 けど買って正解だった。
![]()
![]()
