美味しい。楽しい。 昨日は、こちらのお店にて夕飯をいただきました。 親戚一同、総勢20名ほど集まり賑やかに♪ 美味しかった~! 夕飯の後は、いとこの家に集まり 皆の小さい頃の懐かしいアルバムを酒の肴に談笑。 楽しかった~!