RENAULT Days-20081129174904.jpg


昨日は、こちらのお店にて夕飯をいただきました。

親戚一同、総勢20名ほど集まり賑やかに♪

美味しかった~! うまい まいうー


夕飯の後は、いとこの家に集まり
皆の小さい頃の懐かしいアルバムを酒の肴に談笑。 音符笑音符

楽しかった~! やったぁ☆ ピース