省エネ 家庭で実践できる省エネ対策。 部屋の暖房設定温度は・・・ 16度にしています。 結構、寒いよ~ (爆) 12月に入ったら、やっぱり 16度はキツくなるかも。 続けられるまで実践してみよう・・・ 16度。 地球にやさしく・・・(笑) 灯油代の節約に・・・(笑)