設定温度 16度


家庭で実践できる省エネ対策。


部屋の暖房設定温度は・・・ 16度にしています。サブッ


結構、寒いよ~ (爆) さむぅ 


12月に入ったら、やっぱり 16度はキツくなるかも。


続けられるまで実践してみよう・・・ 16度。 ファイッ!


地球にやさしく・・・(笑) 灯油代の節約に・・・(笑)