風邪をひき声がガラガラとなり…
自分の声がオソロシイ。 (-_-;
定時に速攻退社し…
病院で診察を受け…
こんな日は…
確か…職場の先輩が風邪をひいたら、ここのラーメンを
食べると治るよ~と言っていたことを思い出し…
病院の帰り、自転車でフラフラと
ここの、みそラーメンを食べに来ました♪
女一人ラーメン店。
背中が寂しそう…なんて言わないで~
ホントに寂しいなら最初から自虐らないケド。(笑)
(^O^)v ( ̄▽ ̄)v v(^^)v
そろそろ出来上がりそうです。
にんにくにくにく た~っぷり みそラーメン
♪d(⌒〇⌒)b♪
