2008-11-13-18:47


風邪をひき声がガラガラとなり…

自分の声がオソロシイ。 (-_-;

定時に速攻退社し…

病院で診察を受け…

こんな日は…

確か…職場の先輩が風邪をひいたら、ここのラーメンを

食べると治るよ~と言っていたことを思い出し…

病院の帰り、自転車でフラフラと

ここの、みそラーメンを食べに来ました♪

女一人ラーメン店。

背中が寂しそう…なんて言わないで~

ホントに寂しいなら最初から自虐らないケド。(笑)


 (^O^)v    ( ̄▽ ̄)v    v(^^)v

そろそろ出来上がりそうです。

にんにくにくにく た~っぷり みそラーメン

   ♪d(⌒〇⌒)b♪