今日は職場で、かなりムカつくことがあり・・・
あまりに言い方に腹が立って あたしゃー もう最後は
返事もしなかったね。
こ~んな時こそ、速攻でムカつきの全てから
解放されたく・・・ 
会社モードをなぐり捨てて気分転換に限ります。(笑)
ってなわけで・・・ 車をブッ飛ばして
郊外のお店へ。
とりあえず
ヒートテ●クインナーを大量買い。(笑)
お風呂上りに、このインナーを着用すると
いつもより身体のポカポカが、ずっと持続するような気がする![]()
たかがインナー されどインナー 
その後、新しいパジャマも買っちゃった
![]()
