今日は職場で、かなりムカつくことがあり・・・


あまりに言い方に腹が立って あたしゃー もう最後は

返事もしなかったね。苦手


こ~んな時こそ、速攻でムカつきの全てから

解放されたく・・・ 逃亡


会社モードをなぐり捨てて気分転換に限ります。(笑)



ってなわけで・・・ 車をブッ飛ばして today(ホンダ) 郊外のお店へ。


とりあえず♪ ヒートテ●クインナーを大量買い。(笑)


2008-11-12-20:58


お風呂上りに、このインナーを着用すると

いつもより身体のポカポカが、ずっと持続するような気がする!!


たかがインナー されどインナー ルームウェア


その後、新しいパジャマも買っちゃった ハート ハート ハート