私の職場には、労働組合というものがあって


年に一度、労働組合の定期大会が開催されるんだ。



その定期大会後、ひょんなことから

隣の席に座った同僚 Aくんと飲みに。 ビール


       ※ Aくんは、イニシャルに関係なく仮名デス。


なんか・・・ヒッサビサだよね~ 

こうして一緒に飲むのはさ~ 生ビール なんて会話をお互いしながら。

ホント久々でしたね~ 笑顔☆



だいぶ以前・・・何度か、二人で朝3時頃まで一緒に

飲んだこともあったなぁ。 ナツカシ~ ェヘヘ


カウンターで飲んでて、Aくんの隣で居眠りこいたことも

一度や二度ではナイと思う。ZZZ すやすや


二人で、ダーツバーで大ハシャギしたことも

ホント~ォ に、ナツカシィ です。 ナツカシス♪2 懐かしい


        ダーツ      ダーツ     ダーツ


それ相当の場数を踏んできたであろう Aくんですが


暗い夜道を歩いてても、超紳士です。(爆)


少なくとも、あたしには紳士だよ。(爆)



Aくんと飲んでても、職場の話はしない!っていうのが

あたしにとってはスッゴク心地よい。


Aくんいわく、社内の人が、どーしたこーしたっていうネタは

どーだっていい・・・って思ってるからさ・・・って。


そういうスタンスの男性は、ラクですね。good すき  ハイ。



夜10時も廻ったところで

あたしも酔った会話として自分の誕生日の話をした。ケーキ


    ※ お互い、その時点で相当飲んでいた・・・(笑)


あたしさ~ 3日前誕生日だったんだ~ 誕生日


勿論、あたしの誕生日など知らないAくんは


そうだったんだ~オメデトウ~的なフツーの会話の後


携帯を取り出して、ちょっと友達に電話してくる・・・と、

席を立つAくん。 携帯電話



それから、11時ちょい前くらいになって


もう一軒行くかーーーってなって、行ったところ・・・


2軒目のお店に入店早々、ニクイ演出が・・・ハート


2008-10-29-23:12


閉店後の営業時間が終わってしまったお店ではあったけど


そこのカウンターに座っていたら・・・ 

Aくんよりケーキのプレゼントが・・・ ケーキ ショートケーキ ケーキ



店長さんいわく、もう残ってるのがこれだけでしたが・・・と


恐縮そうに・・・言ってくださいましたが・・・ 


はーと いえいえ即席でも十分です はーと


ニクイね~ Aくん。 いいな



つまり、誕生日話をした後に携帯で電話をしたのは


ここのお店だったらしい・・・ サッスガ、モテ男。


ありがとう!! 心から、そう思った!!



    ※ 様々な経験故にAくんの色んな恋愛談義、

        なかなか参考になりました(笑)