実家にて弟がしていたサングラスを借りてみた…

ちょっと、デカっ。

20081102110432.jpg


まぁ、こんなものか?なんて思い…

実は、こういうサングラスは初めてだったから

弟に、「どうよ?」ってウキウキ気分で聞いたわけですよ。


姉は…(笑)

ニッコニッコで~ウッキウキーで質問したのね。

  (≧▽≦)/

そうしたらさ、、、、、

「うわっ、キモチわり~ぃ~」だってさ。(爆)

本気で吐き捨てて嫌な顔で言ってきますた。

我が弟ってば。(涙)

  (;_;) (T_T) (;O;) (/_;)

しかし、あたしゃ~めげません。 v(^^)v

キモチわるくて、いいもんねー

  ( ̄▽ ̄)v

批評おおいに結構。

言っとけーって思ってます。(笑)


連休中は集まったイトコ達にも、ケナされっぱなしよ。 (^^)v

全て年下男子イトコ。(爆)


あたしゃ~完璧 おばさん世代!だってさ。

その他もろもろ・・・ まぁ、いいさ。ちょっくら反論したけど。



第一にさ~ 本気でヤバいなら


面と向かってケナさないよね?(笑)


・・・と、なんでもイイように考えるのがアタシのクセ。



愛情あるケナされと信じたいね♪


画像は女優気取りで不機嫌な女って気分で

そのサングラス姿を…

すみません…自分撮りしました。



実家スタイルなので服装が、かなりイマイチ…(笑)



少々調子のってます。(^_^;)

が、決して調子にのっているわけじゃないの。 (;_;)


かなしいこととか、後悔とか・・・



あとから、


あんなふうに接しておけば良かった…じゃ遅いんだよね。



見舞い先の病室から見た街の紅葉を

あたしはずっと忘れないと思う。