実家にて弟がしていたサングラスを借りてみた…
ちょっと、デカっ。
まぁ、こんなものか?なんて思い…
実は、こういうサングラスは初めてだったから
弟に、「どうよ?」ってウキウキ気分で聞いたわけですよ。
姉は…(笑)
ニッコニッコで~ウッキウキーで質問したのね。
(≧▽≦)/
そうしたらさ、、、、、
「うわっ、キモチわり~ぃ~」だってさ。(爆)
本気で吐き捨てて嫌な顔で言ってきますた。
我が弟ってば。(涙)
(;_;) (T_T) (;O;) (/_;)
しかし、あたしゃ~めげません。 v(^^)v
キモチわるくて、いいもんねー
( ̄▽ ̄)v
批評おおいに結構。
言っとけーって思ってます。(笑)
連休中は集まったイトコ達にも、ケナされっぱなしよ。 (^^)v
全て年下男子イトコ。(爆)
あたしゃ~完璧 おばさん世代!だってさ。
その他もろもろ・・・ まぁ、いいさ。ちょっくら反論したけど。
第一にさ~ 本気でヤバいなら
面と向かってケナさないよね?(笑)
・・・と、なんでもイイように考えるのがアタシのクセ。
愛情あるケナされと信じたいね♪
画像は女優気取りで不機嫌な女って気分で
そのサングラス姿を…
すみません…自分撮りしました。
実家スタイルなので服装が、かなりイマイチ…(笑)
少々調子のってます。(^_^;)
が、決して調子にのっているわけじゃないの。 (;_;)
かなしいこととか、後悔とか・・・
あとから、
あんなふうに接しておけば良かった…じゃ遅いんだよね。
見舞い先の病室から見た街の紅葉を
あたしはずっと忘れないと思う。