20081027134458.jpg


本日と明日、年次休暇をいただいております。

今の部署に配属になって初めての4連休。



うれし~ぃ  o(^o^)o



今日は、ひとりで街中を満喫するって決めていたので


モーニングで映画を見て~


書店でダラダラ本を物色して~

カフェで、リッチなランチを食べて~


一人で入るのは勇気がいった・・・(笑)


画像は、そのランチのものだよ。 (^-^)/


この後は足つぼマッサージに行ってきまーす。 (^O^)v


おひとりさまのオトナ時間…無駄にはしないよん。\(^o^)/