平日休暇 本日と明日、年次休暇をいただいております。 今の部署に配属になって初めての4連休。 うれし~ぃ o(^o^)o 今日は、ひとりで街中を満喫するって決めていたので モーニングで映画を見て~ 書店でダラダラ本を物色して~ カフェで、リッチなランチを食べて~ 一人で入るのは勇気がいった・・・(笑) 画像は、そのランチのものだよ。 (^-^)/ この後は足つぼマッサージに行ってきまーす。 (^O^)v おひとりさまのオトナ時間…無駄にはしないよん。\(^o^)/