少し前の出来事なんだけど・・・
とある金曜の夜。
ホームパーティー的な、アットホームな飲み会へ
参加してきました。 
友人の K くん親子が主催する、
ホームパーティー的飲み会へ参加するのは、
かれこれ何度目だろ~
※正確には、今回は
K くんのお母さまよりお招きいただきました・・・(笑)
K くん親子のお知り合いの方は
老若男女・・・皆さん優しいので
初対面の方でも、全然平気なんだッ。
K くん親子の類は友を呼ぶ・・・というんだろうね・・・
皆さん、まぁ~本当にデキた大人です。
酒の席であっても嫌な想いをしたことは一度もありません。
飲み会の席での心得を知ったオトナばっかりなんだろうな。
私は、ホント~に まだまだ デス。(苦笑) 
今回は、総勢10名ちょっと・・・ 男女の比率も半々の
パーティーで皆で和気あいあいするには丁度良い人数でした。
私も女友達を同伴して参加しました。
K くんのお母様が腕をふるった
美味しいお料理の数々・・・

※これでも、一部デス。
この辺りで既に酔ってたのか、画像がボケてますね・・・(笑)
K くんのお母様のお友達が持ってきてくださったもの。 
当日採りたて
・・・だとか。 
茹でただけの シンプルな食べ方でも、美味しかった~
〆に、おにぎり登場~
ホント、このパーティーは いつ参加しても盛りだくさん。
ホームパーティーな集いということで
K くんのお母様の古くからの ご友人 (一番右側の男性) が中心の
演奏もあって心地よい音楽を目の前で聞けたんだ。
サンバ系の、癒されMusic 
そうしたら・・・ メンバーの一人 一番左で演奏している女性が
小学校・中学校が一緒だった同級生だったんだよね。
世間は・・・ ホント狭いものだな~って。(汗)
中学校当時・・・彼女・・・結構、目立ってて
ちょっとヤンキーっぽかった印象が・・・(笑)
今じゃ、す~~~~~~っかり落ち着いた
物静かな風貌の奥様になってた![]()
そりゃ、いつまでも中学時代の名残あっても困るか・・・(笑)
人って、確実に変わるのね。 アハハ。 
楽しくって、密度の濃い時間でした。
こういう楽しさって、いつまでも心にハリが出るカンジ~ 





