少し前の出来事なんだけど・・・


とある金曜の夜。


ホームパーティー的な、アットホームな飲み会へ

参加してきました。 ビール



友人の K くん親子が主催する、


ホームパーティー的飲み会へ参加するのは、


かれこれ何度目だろ~


  ※正確には、今回は

      K くんのお母さまよりお招きいただきました・・・(笑)




K くん親子のお知り合いの方は


老若男女・・・皆さん優しいので


初対面の方でも、全然平気なんだッ。



K くん親子の類は友を呼ぶ・・・というんだろうね・・・


皆さん、まぁ~本当にデキた大人です。


酒の席であっても嫌な想いをしたことは一度もありません。



飲み会の席での心得を知ったオトナばっかりなんだろうな。


私は、ホント~に まだまだ デス。(苦笑) あはは




今回は、総勢10名ちょっと・・・ 男女の比率も半々の


パーティーで皆で和気あいあいするには丁度良い人数でした。



私も女友達を同伴して参加しました。




K くんのお母様が腕をふるった

美味しいお料理の数々・・・ クッキング フライパン ナポリタン 揚げる お鍋 お雑煮



   ※これでも、一部デス。




スナップえんどう の炒め物。  めっちゃウマかったーハート3

おいしかったー




この辺りで既に酔ってたのか、画像がボケてますね・・・(笑)


ピンボケ画像だけど




K くんのお母様のお友達が持ってきてくださったもの。 アスパラ

当日採りたてビックリマーク・・・だとか。 ぱちぱち


茹でただけの シンプルな食べ方でも、美味しかった~


採りたて




〆に、おにぎり登場~

ホント、このパーティーは いつ参加しても盛りだくさん。HAPPY 笑う ハッピー 


〆におにぎり♪




ホームパーティーな集いということで

K くんのお母様の古くからの ご友人 (一番右側の男性) が中心の

演奏もあって心地よい音楽を目の前で聞けたんだ。


サンバ系の、癒されMusic 音符


贅沢な空間


そうしたら・・・ メンバーの一人 一番左で演奏している女性が

小学校・中学校が一緒だった同級生だったんだよね。ひゃ~・・・


世間は・・・ ホント狭いものだな~って。(汗) 



中学校当時・・・彼女・・・結構、目立ってて 


ちょっとヤンキーっぽかった印象が・・・(笑)



今じゃ、す~~~~~~っかり落ち着いた

物静かな風貌の奥様になってた!!



そりゃ、いつまでも中学時代の名残あっても困るか・・・(笑)

人って、確実に変わるのね。 アハハ。 カナヘイ風




楽しくって、密度の濃い時間でした。ビール


こういう楽しさって、いつまでも心にハリが出るカンジ~ UP↑☆