今日は、めっちゃくちゃ早起きして行動開始。


     おはよ   にわとり   おはよ


これは・・・朝6時の画像。(笑)


2008-10-18-06:01


目的 は、朝風呂。 風呂  風呂  風呂


朝6時オープンの朝風呂へ。 わ~い いえーいピース


もしや・・・ 女湯一番乗り?って思ったけど
二番手でした。(笑)  残念ながら うー 



2008-10-18-07:35


のほほ~~~んっと、極楽だった~~~ (^O^)v  嬉しい!


     晴れ   晴れ。   晴れ。   快晴