朝風呂今日は、めっちゃくちゃ早起きして行動開始。 これは・・・朝6時の画像。(笑) 目的 は、朝風呂。 朝6時オープンの朝風呂へ。 もしや・・・ 女湯一番乗り?って思ったけど 二番手でした。(笑) のほほ~~~んっと、極楽だった~~~ (^O^)v