お留守番この3連休は実家で、お留守番を頼まれてイマス。 実家で飼っている犬にエサをあげたりする役目を 仰せつかりました。(笑) 誰もいないシ~ンとした実家は不思議なカンジ。 ちなみに・・・昨夜の夜食・・・ おでん でした。 実家から、 まぁまぁ近いし・・・ 買ってみたんだ。 美味しかった~ あたし、ずっと・・・コンビニおでんは と決めていたんだけど・・・ へ心変わりしそうです。(笑) ブログ書いた後は、これから犬と遊びま~す。