この3連休は実家で、お留守番を頼まれてイマス。


     ホーム     家    お家


実家で飼っている犬にエサをあげたりする役目を

仰せつかりました。(笑) 柴犬


誰もいないシ~ンとした実家は不思議なカンジ。 静



ちなみに・・・昨夜の夜食・・・


コンビニ おでん でした。 おでん  


実家から、コンビニ まぁまぁ近いし・・・ 買ってみたんだ。ピース


美味しかった~!! 


あたし、ずっと・・・コンビニおでんは FamilyMart と決めていたんだけど・・・


コンビニ へ心変わりしそうです。(笑)


セブンのおでん


ブログ書いた後は、これから犬と遊びま~す。 柴犬 ワンワン 柴犬