こんな商品も・・・今日、お店で見つけました・・・ へぇ~こういう商品が出たんだぁ~って思って。(笑) なんか面白いな~って思って購入したみた。 けど、会計の時 チョット恥ずかしかったぜ。(爆) 購入したはいいんだけど・・・ なんか部屋に置いておくのもなぁ~と急に思い始めたり しちゃったわけ。 一応、嫁入り前の部屋に置くのもねぇ。(爆) 本音言うと、加齢臭うんぬん・・・より あたしは、ヤニ臭いオッサン (40代以上・・・) の臭いに ホントーに窒息しそうになるなぁ。