今日、お店で見つけました・・・ マツキヨ


へぇ~こういう商品が出たんだぁ~って思って。(笑)



なんか面白いな~って思って購入したみた。


けど、会計の時 チョット恥ずかしかったぜ。(爆) 


20080921212844.jpg


購入したはいいんだけど・・・


なんか部屋に置いておくのもなぁ~と急に思い始めたり

しちゃったわけ。 汗


一応、嫁入り前の部屋に置くのもねぇ。(爆) 汗



本音言うと、加齢臭うんぬん・・・より


あたしは、ヤニ臭いオッサン (40代以上・・・) の臭いに


ホントーに窒息しそうになるなぁ。 顔