20080920050144.jpg


朝ですね~ 土曜の朝5時。

部屋のベット脇から、こそっとカーテンを開けた画像です。



このまま、ちょこっと出掛けちゃおうかなぁ~

なんだか眠るのが勿体ない・・・(笑)