シワチョー金曜の夜から実家です。 お盆以来ねッ。 昨夜、仕事帰りに実家へ直行。 キッチンのテーブルに大きな ロールケーキが・・・ お盆に、みんなで食べて以来 我が実家で何かと登場しているらしい ロールケーキ。(笑) 楽天市場で有名だとか・・・ ちなみに実家の近くに、コンビニが新しくオープンしてた・・・ なんか画期的だと思ったよ。(笑)