金曜の夜から実家です。 ホーム


お盆以来ねッ。 家



昨夜、仕事帰りに実家へ直行。



キッチンのテーブルに大きな ロールケーキが・・・ ロールケーキ


2008-09-12-19:47


お盆に、みんなで食べて以来

我が実家で何かと登場しているらしい ロールケーキ。(笑) ロールケーキ


楽天市場で有名だとか・・・ 楽天



ちなみに実家の近くに、コンビニが新しくオープンしてた・・・ 


なんか画期的だと思ったよ。(笑)