お盆に実家に帰った際、

またもや懐かしい写真が、山積みされていました。 カメラ



祖父が、色々見つけて持って来たらしい・・・


我が祖父、84歳。 少し弱ってきたけど、まだまだ元気です。



でさ・・・



それでさっ・・・





あたしの赤ちゃんの頃の写真を見て

みんな・・・ やっぱり爆笑するんだよねぇ。 あはは



今回、弟のお嫁さんにも

ついに あたしの赤ちゃん時の写真 見せちまったぜ。ピース



コメントに困ってましたね~ お嫁さん。



あたくし・・・


「いいんだよ素直に、やっぱりアサショ~リュ~に


似てるって言っても・・・」と意見を促したけど



性格の、とってもできている弟のお嫁さんは


「いえいえ、おねぇさん そんなことないですよ」 と


笑いながら言うのが精一杯だったね。(爆)



今回で2度目ですね。 ブログで記事にするのは。赤面


いっちばん最初は、コチラ の記事だよん。






今回も、勇気を出してブログへアップ。 アメブロ


やっぱり似てるっしょーーー   力士。    力士。


アサショーリューっぽい顔だもんね~ テレビ。 どすこい!


逃げも隠れもしませーん。 走る


やっぱり朝青龍なのよねぇ~