お盆に実家に帰った際、
またもや懐かしい写真が、山積みされていました。 ![]()
祖父が、色々見つけて持って来たらしい・・・
我が祖父、84歳。 少し弱ってきたけど、まだまだ元気です。
でさ・・・
それでさっ・・・
あたしの赤ちゃんの頃の写真を見て
みんな・・・ やっぱり爆笑するんだよねぇ。 ![]()
今回、弟のお嫁さんにも
ついに あたしの赤ちゃん時の写真 見せちまったぜ。
コメントに困ってましたね~ お嫁さん。
あたくし・・・
「いいんだよ素直に、やっぱりアサショ~リュ~に
似てるって言っても・・・」と意見を促したけど
性格の、とってもできている弟のお嫁さんは
「いえいえ、おねぇさん そんなことないですよ」 と
笑いながら言うのが精一杯だったね。(爆)
今回で2度目ですね。 ブログで記事にするのは。![]()
いっちばん最初は、コチラ の記事だよん。
今回も、勇気を出してブログへアップ。 ![]()
やっぱり似てるっしょーーー

アサショーリューっぽい顔だもんね~
![]()
逃げも隠れもしませーん。 
