本日のタイトルの


期待してなかったけど・・・意外に良かった・・・ものを


2つほど列挙しま~す。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の夕飯は、ラタトゥイユ を作ろうと思って


張り切って帰宅したんだ・・・ 自転車



ラタトゥイユどころか、全然違って・・・

単なる夏野菜の煮込みになっちゃった。あはは


2008-09-03-19:49


しか~し、テキトーに作ったけど意外に美味しかったよ。ぴーす


やっぱり、テキトーさは大事ね。(笑) サブちゃんピースv


期待してなかった分、ウマ~っす・・・でした。 おいしい



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



つい先日見たばかりの映画なんだけど、ホント~に意外に面白くて

あたしの中で、実は最近の一番のヒットだった。(笑) バスケ



映画


決して過剰に誉めてるわけじゃないよ。



カンフーダンク


映画館で見る前は、ゼ~ンゼン期待してなかったし


もうすぐ上映終了ということで、絶対空いてるーーーと思って

見に行ったの。 映画 バスケ



ところが、あたしの中では最高にツボに入りまして・・・


すっげーーーこりゃおもしろ~~~って本気で思ったんだっ。バスケ



かなりの、B級映画である感は否めませんが・・・(笑)


ストーリー展開も無意味なトコいっぱいあるし・・・


映像で、スカッとできるのは良かったかな。ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


何事も期待しちゃダメですね。


期待しない方が、ずっと「良かった」と思えるんだな~なんて

改めて思った今日この頃でゴザイマス!