本日のタイトルの
期待してなかったけど・・・意外に良かった・・・ものを
2つほど列挙しま~す。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日の夕飯は、ラタトゥイユ を作ろうと思って
張り切って帰宅したんだ・・・ 
ラタトゥイユどころか、全然違って・・・
単なる夏野菜の煮込みになっちゃった。![]()
しか~し、テキトーに作ったけど意外に美味しかったよ。
やっぱり、テキトーさは大事ね。(笑) 
期待してなかった分、ウマ~っす・・・でした。 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
つい先日見たばかりの映画なんだけど、ホント~に意外に面白くて
あたしの中で、実は最近の一番のヒットだった。(笑) ![]()
決して過剰に誉めてるわけじゃないよ。
映画館で見る前は、ゼ~ンゼン期待してなかったし
もうすぐ上映終了ということで、絶対空いてるーーーと思って
見に行ったの。

ところが、あたしの中では最高にツボに入りまして・・・
すっげーーーこりゃおもしろ~~~って本気で思ったんだっ。
かなりの、B級映画である感は否めませんが・・・(笑)
ストーリー展開も無意味なトコいっぱいあるし・・・
映像で、スカッとできるのは良かったかな。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
何事も期待しちゃダメですね。
期待しない方が、ずっと「良かった」と思えるんだな~なんて
改めて思った今日この頃でゴザイマス


