お盆に入る直前の出来事なんだけど・・・
あたくし・・・満34歳。
昼間の勤務時間、制服着て歩いてたら
久しぶりにナンパなんぞされました。(爆) ![]()
ある意味、ビビリましたね~
夜じゃぁありません。見るからにOLモードの時間帯の
出来事だったので。(笑)
その日は、口唇ヘルペスが くちびるの左側にできて
ブフ~ッと口の脇が赤くただれてた顔だったわけ。
こりゃ悪化する前に病院へ行かなくちゃ・・・と思って
勤務の合間に、病院へ歩いて行く途中
超マイナーな場所で声を掛けられたワケですよ。
マイナー過ぎて、場所言えないくらい。(笑)
歩いていたら背後から男性の声で
「すみません・・・」って声をかけられたんだ。
振り返ったら男性がいたから
道でも聞かれるのかと思ったんだ。
それしか考えられなかったよ。
どう見ても、あたしよりカナリ年下であろう年齢の男性。
顔も日焼けしたばかりってカンジで、短パンにTシャツ姿の
外見も、どちらかと言うと好青年。
あ・・・好青年って単語って、もう死語?(爆)
そうしたら・・・ なかなか道を聞いてくるわけでもなく
ちょっと恥ずかしそうな顔をしてるんだ。
で、何を言い出すのかと思ったら
「あのー 今そこで見て
スゲーきれいだな~って思って…」
あたくし・・・
何を言われてるのか即座に理解できず
目が点になりますた。
男性は、なおも続ける・・・
「カレシとかっていますか?」
ビックリよ。 ![]()
あたし・・・勤務中っすよ~ 会社の制服着てまっせ~
職場のストラップ首からぶら下げて歩いてるOL っすよ。
この人、イキナリ何を言ってるんだろー?って
思うしかないわけで。(笑)
それに・・・カレシいますか?の質問の前に
子供二人くらいいたっていい年齢なわけ。
アタクシ!(爆) キャハハ。
決して若いって言われるような年齢じゃないし
努力して、今更若く見られようとも思ってないよん。(笑)
あたしは、あたしらしく・・・が一番だと思ってる。
この年齢になると、大概は「ご結婚されているんですか?」って
聞かれるのが一般的かと思ってたんだ。
最初に 「は・・・? へ・・・?」 しか、その男性に
言えなかったね。
その一言を返答する間に色々考えたよ。
一体、この男性に何て答えるのが適切なんだろう?って。(笑)
「あたし、34歳よ。」って言ってあげようかとも思ったけど
それは止めた。(爆)
言ったら面白かったかもしれないねっ 
口唇ヘルペスで、ただれてる この顔に向かって
よく声掛けてきたな~って、その青年の勇気は
大いに買いたい
![]()
けどね・・・
これが、実は前からずっと見てて気になってて・・・って
声を掛けられてたら、マジ?に応じたかもなぁ。(笑)
結論として、もしかして・・・この男性は熟女好きなのか?とも
思いますた。(爆)
夏の暑さにヤラれちゃってたのかしらん。
34歳、あたくし・・・そんな夏の浮かれモードには
乗りませんでしたっ。
ってなわけで、34歳ガンバリま~す。![]()