お盆に入る直前の出来事なんだけど・・・




あたくし・・・満34歳。



昼間の勤務時間、制服着て歩いてたら

久しぶりにナンパなんぞされました。(爆) あはは


ある意味、ビビリましたね~まったり

夜じゃぁありません。見るからにOLモードの時間帯の

出来事だったので。(笑)


その日は、口唇ヘルペスが くちびるの左側にできて

ブフ~ッと口の脇が赤くただれてた顔だったわけ。苦笑*




こりゃ悪化する前に病院へ行かなくちゃ・・・と思って

勤務の合間に、病院へ歩いて行く途中

超マイナーな場所で声を掛けられたワケですよ。


マイナー過ぎて、場所言えないくらい。(笑)




歩いていたら背後から男性の声で

「すみません・・・」って声をかけられたんだ。



振り返ったら男性がいたから


道でも聞かれるのかと思ったんだ。


それしか考えられなかったよ。



どう見ても、あたしよりカナリ年下であろう年齢の男性。


顔も日焼けしたばかりってカンジで、短パンにTシャツ姿の

外見も、どちらかと言うと好青年。

あ・・・好青年って単語って、もう死語?(爆)


そうしたら・・・  なかなか道を聞いてくるわけでもなく


ちょっと恥ずかしそうな顔をしてるんだ。


で、何を言い出すのかと思ったら



「あのー 今そこで見て 


      スゲーきれいだな~って思って…」



あたくし・・・ 


何を言われてるのか即座に理解できず

目が点になりますた。




男性は、なおも続ける・・・



「カレシとかっていますか?」



ビックリよ。 苦笑




あたし・・・勤務中っすよ~ 会社の制服着てまっせ~

職場のストラップ首からぶら下げて歩いてるOL っすよ。


この人、イキナリ何を言ってるんだろー?って


思うしかないわけで。(笑)


それに・・・カレシいますか?の質問の前に

子供二人くらいいたっていい年齢なわけ。


アタクシ!(爆) キャハハ。


決して若いって言われるような年齢じゃないし


努力して、今更若く見られようとも思ってないよん。(笑)


あたしは、あたしらしく・・・が一番だと思ってる。



この年齢になると、大概は「ご結婚されているんですか?」って

聞かれるのが一般的かと思ってたんだ。


最初に 「は・・・? へ・・・?」 しか、その男性に


言えなかったね。



その一言を返答する間に色々考えたよ。

一体、この男性に何て答えるのが適切なんだろう?って。(笑)


「あたし、34歳よ。」って言ってあげようかとも思ったけど

それは止めた。(爆) 


言ったら面白かったかもしれないねっ 笑顔(色無し)




口唇ヘルペスで、ただれてる この顔に向かって

よく声掛けてきたな~って、その青年の勇気は


大いに買いたい!!


けどね・・・

これが、実は前からずっと見てて気になってて・・・って

声を掛けられてたら、マジ?に応じたかもなぁ。(笑)



結論として、もしかして・・・この男性は熟女好きなのか?とも

思いますた。(爆)


夏の暑さにヤラれちゃってたのかしらん。


34歳、あたくし・・・そんな夏の浮かれモードには

乗りませんでしたっ。



ってなわけで、34歳ガンバリま~す。ピース