甥っ子達の元気な声が、まだまだ耳に残ってる。
お盆過ぎて、今時期は 毎年こんな心境なんだよね。
賑やかだったお盆の、祭りの後・・・的 に浸ってます。(笑)
街とかで、ついつい甥っ子くらいの年齢の男の子を見ると
目で追っちゃうんだな~(笑)
今日は叔母バカ発揮で、とことんファミリーネタです。
甥っ子達の大好きな、
ゴー●ンジャーのプリントTシャツを着て♪
日曜・朝7時半から、テ●ビ朝日系で放映中です。
このお盆で、初めて知ったよ・・・ ゴー●ンジャーという番組。(笑)
何が面白いのか・・・双子同士で元気にケラケラ笑ってると、
我が弟も、すっかりお父さんしてました・・・
双子達が、初めて岩手にやってきた時
真冬の寒い日だったなぁ~
懐かしく載せちゃう。 生後3ヶ月。



