なんか好きなんだなぁ~ キュン




 い の 文字 え   こ う せ い




井上康生


シドニーオリンピックの時は


そんなに思わなかったけど・・・


アテネの時は、既に ひそかなるファンになってました。好き



ちなみに奥様の、東●亜希ちゃんも 大好きだなぁ。好き




交際のキッカケが、女性からのアタックというのも


個人的に納得。ハート



結婚後、「付き合う時 結構がんばりました・・・」 と言っていたのが


とっても印象的で、 ♪  女性が、こういうことサラッと言えるのは


最初は、女の方が頑張ったけど


その後は、彼の大きな、ホント~に大きな愛に包まれている


証拠だからこそ


後から、こういう発言できる証拠だと思うんだっ ハート




井上さん、東原さん・・・ ずっと応援していまーーーす。 柔道。 すき