なんか好きなんだなぁ~ 
![]()
シドニーオリンピックの時は
そんなに思わなかったけど・・・
アテネの時は、既に ひそかなるファンになってました。
ちなみに奥様の、東●亜希ちゃんも 大好きだなぁ。![]()
交際のキッカケが、女性からのアタックというのも
個人的に納得。
結婚後、「付き合う時 結構がんばりました・・・」 と言っていたのが
とっても印象的で、
女性が、こういうことサラッと言えるのは
最初は、女の方が頑張ったけど
その後は、彼の大きな、ホント~に大きな愛に包まれている
証拠だからこそ
後から、こういう発言できる証拠だと思うんだっ 
井上さん、東原さん・・・ ずっと応援していまーーーす。

