13時06分の新幹線で東京へ帰った甥っ子達。
運よく勤務の合間に見送りができました・・・
駅に到着後は、ホームまで走ったよぉ。(笑)
見送りの途中、ちょっと泣きそうになりました。
バイバイ!またね~♪
今度は東京で会おうねっ。 (*^∇^*)
13時06分の新幹線で東京へ帰った甥っ子達。
運よく勤務の合間に見送りができました・・・
駅に到着後は、ホームまで走ったよぉ。(笑)
見送りの途中、ちょっと泣きそうになりました。
バイバイ!またね~♪
今度は東京で会おうねっ。 (*^∇^*)