20080818130716.jpg


13時06分の新幹線で東京へ帰った甥っ子達。

運よく勤務の合間に見送りができました・・・

駅に到着後は、ホームまで走ったよぉ。(笑)

見送りの途中、ちょっと泣きそうになりました。

バイバイ!またね~♪

今度は東京で会おうねっ。 (*^∇^*)