只今 午前4時。 
新しくオープンしたセブンイレブンに来てみた♪ 
ここは、国道沿いから少し入ったところだし
もしかして穴場?
駐車場も広い~
店員さんに、「おはようございます」と声を掛けられ
も~ちろん、あたしも「おはようございます」と
大きな声で挨拶よ。
午前4時だと、「こんばんは」じゃないのか~
そうだよね~!そんな時間だもんな~!
改めて思ったり・・・ (^_^;)
コンビニの駐車場にはお惣菜を運ぶ業者の
トラックの方しかいません・・・
今日は、このまま寝ないで
会社へ出勤しま~す。(爆) 

