20080808035628.jpg


只今 午前4時。 おはよ

新しくオープンしたセブンイレブンに来てみた♪ コンビニ


ここは、国道沿いから少し入ったところだし

もしかして穴場?


駐車場も広い~ 



店員さんに、「おはようございます」と声を掛けられ

も~ちろん、あたしも「おはようございます」と

大きな声で挨拶よ。まいどー!!


午前4時だと、「こんばんは」じゃないのか~

そうだよね~!そんな時間だもんな~!

改めて思ったり・・・ (^_^;)



コンビニの駐車場にはお惣菜を運ぶ業者の
トラックの方しかいません・・・



今日は、このまま寝ないで

会社へ出勤しま~す。(爆) ビル会社