20080731182219.jpg


仕事帰りの木曜。

さんさが始まる前の街♪

心地よく飲んでます。  カウンターで☆

お店のBGMが全部 ビートルズだ!

今、あたしの好きな曲が流れ出した~  (●^o^●)