今日は職場の社内報慰労の飲み会でした。

意外に・・・(笑) 楽しかったです♪


今日は珍しく職場関係の飲みを

ブログにアップしている次第です。o(^-^)o





参加した一人一人が、

全員!ちゃんと慰労会の輪の中に入ってたかな☆




先週の金曜日も職場の飲み会でした。



しかし・・・

その時は、二次会が泣きたくなるくらい最悪でした。(-_-#)



ホントーーーーーーーーに、サイアクでした。 (T_T)



ある意味、HELP メール する気も失せるくらいでした。 (/_;)




元々会社の人と、そんなに飲みに行く機会は

あたしは…決して多くない方だと思うんだ。



だから、たまの職場の飲みでは

意外性を発見したり…仲間のを良い部分を

再認識したいって思うようにしてる。


せっかくの同じ職場の人との飲みだもん。




残念ながら先週の金曜日は


二次会により、ホント~に本気で、ゲンナリ気分を

職場飲み会っつーものに改めて再認識してしまいました。


その男性に心底、辟易したね。  きも  キモ   



じんましん が出そうなほど。





今日は、先週の金曜の二次会で本気で嫌になった気持を

払拭できたかなぁ。ホッ。



誰も、あたしが


こんなアホみたいなこと思ってるの知らないとしても


普通に!皆で!ワイワイできることが

当たり前のことなのに・・・

それが、たまらなく嬉しかった♪




今日参加した社員の人 


全員に感謝したいんだっ☆  (^o^)