今日は職場の社内報慰労の飲み会でした。
意外に・・・(笑) 楽しかったです♪
今日は珍しく職場関係の飲みを
ブログにアップしている次第です。o(^-^)o
参加した一人一人が、
全員!ちゃんと慰労会の輪の中に入ってたかな☆
先週の金曜日も職場の飲み会でした。
しかし・・・
その時は、二次会が泣きたくなるくらい最悪でした。(-_-#)
ホントーーーーーーーーに、サイアクでした。 (T_T)
ある意味、HELP
する気も失せるくらいでした。 (/_;)
元々会社の人と、そんなに飲みに行く機会は
あたしは…決して多くない方だと思うんだ。
だから、たまの職場の飲みでは
意外性を発見したり…仲間のを良い部分を
再認識したいって思うようにしてる。
せっかくの同じ職場の人との飲みだもん。
残念ながら先週の金曜日は
二次会により、ホント~に本気で、ゲンナリ気分を
職場飲み会っつーものに改めて再認識してしまいました。
その男性に心底、辟易したね。
じんましん が出そうなほど。
今日は、先週の金曜の二次会で本気で嫌になった気持を
払拭できたかなぁ。ホッ。
誰も、あたしが
こんなアホみたいなこと思ってるの知らないとしても
普通に!皆で!ワイワイできることが
当たり前のことなのに・・・
それが、たまらなく嬉しかった♪
今日参加した社員の人
全員に感謝したいんだっ☆ (^o^)