先日、祝日の海の日・午前中に


衛星放送で劇場版 「フラン●ースの犬」 というアニメを 


放送してました。



実は・・・アニメ名は知っていたんだけど・・・


初めて見たんです・・・



テレビで放映された時、最終回が悲しいものだとは


なんとなくは知っていたんだけど・・・


ちゃんと見たことが無くて・・・


その日、午前中から号泣しました。号泣


もちろん、そういう涙腺の基準は人それぞれだとは


思いますが・・・


あれは本気で泣けたー こども女の子




さてさて本題。


日曜の夜のコンビニって・・・ 


ホント閑散としてますね・・・ 


そんなことに改めて気づいた今日。


うちの近所?にある コンビニ サン●ス コンビニ 店員のお兄さんは

いつも元気で、愛想も良く優しい。 兄貴


なので、あたしも そのお兄さんだと

愛想の良い客になります。(笑) ニコッ



ちなみに今日は、風呂上がりの お風呂*

髪が半乾きの・・・ 半分ペタ~っとした

状態の、薄キタネー短パン姿で行きました。(爆) わらい



見苦しくてゴメンなさい・・・って本気で思いました。

誰も見てね~よ!って言われればそれまでですが。(爆)



本日の購入品。 コンビニ


サンデージャポン