先日、祝日の海の日・午前中に
衛星放送で劇場版 「フラン●ースの犬」 というアニメを
放送してました。
実は・・・アニメ名は知っていたんだけど・・・
初めて見たんです・・・
テレビで放映された時、最終回が悲しいものだとは
なんとなくは知っていたんだけど・・・
ちゃんと見たことが無くて・・・
その日、午前中から号泣しました。
もちろん、そういう涙腺の基準は人それぞれだとは
思いますが・・・
あれは本気で泣けたー 
さてさて本題。
日曜の夜のコンビニって・・・
ホント閑散としてますね・・・
そんなことに改めて気づいた今日。
うちの近所?にある
サン●ス
店員のお兄さんは
いつも元気で、愛想も良く優しい。 
なので、あたしも そのお兄さんだと
愛想の良い客になります。(笑) 
ちなみに今日は、風呂上がりの 
髪が半乾きの・・・ 半分ペタ~っとした
状態の、薄キタネー短パン姿で行きました。(爆) 
見苦しくてゴメンなさい・・・って本気で思いました。
誰も見てね~よ
って言われればそれまでですが。(爆)
本日の購入品。 ![]()
