今朝の朝ゴハンお腹が空いて目が覚め・・・ なんだかジャカジャカ焼いた焼肉でも 食べたいな~と、突如思い立ち・・・ 冷蔵庫の中身でチャチャッと作りました。 三連休初日。朝から、肉野菜炒め でーす。 よく食べるわな・・・あたしも・・・ 肉野菜炒めに欠かせないタレ。 最近、このタレがお気に入り。 うちの冷蔵庫、使いかけの タレ だらけです。(爆) 何種類入ってるんだ?って思います。