お腹が空いて目が覚め・・・ おはよォ 朝


なんだかジャカジャカ焼いた焼肉でも

食べたいな~と、突如思い立ち・・・  ちんじゃお 肉 まーぼー



冷蔵庫の中身でチャチャッと作りました。


三連休初日。朝から、肉野菜炒め でーす。 フライパン  


よく食べるわな・・・あたしも・・・ 苦笑


2008-07-20-07:59



肉野菜炒めに欠かせないタレ。  最近、このタレがお気に入り。 


2008-07-19-07:40


うちの冷蔵庫、使いかけの タレ だらけです。(爆) 

何種類入ってるんだ?って思います。あせあせ