一度してみたかったことがあって
イ●ン内のフードコートで一人で食べること♪(笑)
仕事を終えて
一旦、アパートへ帰ってから運転して来ました。
今まで何度か来ても
一人っきりで、ここで食べたことはなかった。
本日、一人フードコート・デビューしてみました☆
なんか嬉し~っ。
「はな●るうどん」食べてまーす。(^^)v
一度してみたかったことがあって
イ●ン内のフードコートで一人で食べること♪(笑)
仕事を終えて
一旦、アパートへ帰ってから運転して来ました。
今まで何度か来ても
一人っきりで、ここで食べたことはなかった。
本日、一人フードコート・デビューしてみました☆
なんか嬉し~っ。
「はな●るうどん」食べてまーす。(^^)v