2008-07-15-18:43


一度してみたかったことがあって

イ●ン内のフードコートで一人で食べること♪(笑)


仕事を終えて

一旦、アパートへ帰ってから運転して来ました。

今まで何度か来ても

一人っきりで、ここで食べたことはなかった。


本日、一人フードコート・デビューしてみました☆


なんか嬉し~っ。

「はな●るうどん」食べてまーす。(^^)v