いいブログ記事じゃないですか・・・


なんだか胸がジーンとしました。 ええ・・・とっても。



ここにURL貼りました♪ そのブログ記事



世間で言うイイ男の有名人が


サラッとこういうこと書けることって・・・


すごく素敵だと思うんだ。



最近は、イイ男がサラッと恋愛を認めるのが


カッコイイとして主流なんでしょうか。(笑)


確かに、逆にその方がカッコイイよな~




この夫婦が、できちゃった婚した・・・と


スポーツ紙の記事を賑わせていた頃


確か昨年の夏だったかな・・・



即座に


どうせうまくいくわけないじゃん・・・って思ってた。


こんなモテ男が、さっさと結婚して落ち着けるわけないじゃん・・・って。


ゼッタイ女の方が、スキになったんだろうし・・・(苦笑) ってな具合で。



けど・・・


そうでもないんだな・・・って思ってきたんだよね。


なんとなく。



女の方が好きになったに違いないっていうのは


意外と全然違ってて、男の方がずっと周りが思う以上に


彼女に惚れてんだな・・・って思ったよ。



イイ男が、ちゃんと一人の女性を想うキモチ。


このブログ記事にも十分表れているよね。



かっこいいぞ。ダル。



なんか泣けたーーー   って泣いてないけど。(笑)