いいブログ記事じゃないですか・・・
なんだか胸がジーンとしました。 ええ・・・とっても。
世間で言うイイ男の有名人が
サラッとこういうこと書けることって・・・
すごく素敵だと思うんだ。
最近は、イイ男がサラッと恋愛を認めるのが
カッコイイとして主流なんでしょうか。(笑)
確かに、逆にその方がカッコイイよな~
この夫婦が、できちゃった婚した・・・と
スポーツ紙の記事を賑わせていた頃
確か昨年の夏だったかな・・・
即座に
どうせうまくいくわけないじゃん・・・って思ってた。
こんなモテ男が、さっさと結婚して落ち着けるわけないじゃん・・・って。
ゼッタイ女の方が、スキになったんだろうし・・・(苦笑) ってな具合で。
けど・・・
そうでもないんだな・・・って思ってきたんだよね。
なんとなく。
女の方が好きになったに違いないっていうのは
意外と全然違ってて、男の方がずっと周りが思う以上に
彼女に惚れてんだな・・・って思ったよ。
イイ男が、ちゃんと一人の女性を想うキモチ。
このブログ記事にも十分表れているよね。
かっこいいぞ。ダル。
なんか泣けたーーー って泣いてないけど。(笑)