七夕の夜、仕事帰りにバーベキューしました。 肉 しゃぶしゃぶ


その2日前に、幹事さんに声をかけてもらって参加。YES


2008-07-07-19:11


飲み会で顔を合わせたことのある仲間もいたり・・・



幹事さん達の奥さんやお子さんも集まって賑やかで

楽しかった~笑 たのしい ♪



最初、10人くらいって聞いてたけど

20人くらい集まったかな。 



でね、子供チームに混ざって花火もしたのね。


まだ、「おねえさん」って言ってもらえたーーー(爆)

「おばちゃん」とは言われなかったぁ・・・ホッ・・・ 笑顔ホッ



共通の知人という繋がりだったりで

キホンは、仲間が仲間を呼ぶ・・・というスタンスだから

職業も当然様々。


こういう飲み会ダイ好き。 好き 好き 好き



皆、オトナだから その人のプライベートがどうだこうだって

言ってる人なんて誰一人いない。


独身? 既婚? バツイチ? 異性関係?

色々あるかもしれないけど・・・そんなの関係ないじゃん・・・

皆といる時は楽しもうよ・・・っていう仲間達の姿勢や

そういう空気を作ってるのが好き。



皆で、いただいたスパイスたっぷりのカレー カレー


2008-07-07-19:21


本格的な味でした。

作ってきたのは男性です。 さすがびっくり!




仕切りの上手い男性陣を横目に誰もが安心して

その場で、イッパイ楽しめた時間♪


あたしも、頑張ろ~っと。 ファイト