七夕の夜、仕事帰りにバーベキューしました。 
その2日前に、幹事さんに声をかけてもらって参加。
飲み会で顔を合わせたことのある仲間もいたり・・・
幹事さん達の奥さんやお子さんも集まって賑やかで
楽しかった~

最初、10人くらいって聞いてたけど
20人くらい集まったかな。
でね、子供チームに混ざって花火もしたのね。
まだ、「おねえさん」って言ってもらえたーーー(爆)
「おばちゃん」とは言われなかったぁ・・・ホッ・・・ 

共通の知人という繋がりだったりで
キホンは、仲間が仲間を呼ぶ・・・というスタンスだから
職業も当然様々。
こういう飲み会ダイ好き。

皆、オトナだから その人のプライベートがどうだこうだって
言ってる人なんて誰一人いない。
独身? 既婚? バツイチ? 異性関係?
色々あるかもしれないけど・・・そんなの関係ないじゃん・・・
皆といる時は楽しもうよ・・・っていう仲間達の姿勢や
そういう空気を作ってるのが好き。
皆で、いただいたスパイスたっぷりのカレー 
本格的な味でした。
作ってきたのは男性です。 さすが
仕切りの上手い男性陣を横目に誰もが安心して
その場で、イッパイ楽しめた時間
あたしも、頑張ろ~っと。 

