髪昨年の7月 ショートにして以来、 そろそろ一年。 十分に短い髪は、楽しんだかな。 最近・・・やっとこさ 髪が伸びたな~と実感できるようになりました。 その証拠に・・・ 髪をアップにできるようになった~ うなじの毛が・・・少々気になりやす。 結構、うなじ ボーボー。(爆) 人様からみて見苦しくない程度に、 コギレイにしなくては・・・(笑)