昨年の7月 ショートにして以来、

そろそろ一年。 ハサミ


十分に短い髪は、楽しんだかな。


最近・・・やっとこさ

髪が伸びたな~と実感できるようになりました。 笑顔


その証拠に・・・

髪をアップにできるようになった~  わーい


やっとこさ・・・


うなじの毛が・・・少々気になりやす。あはは


結構、うなじ ボーボー。(爆) 毛 


人様からみて見苦しくない程度に、

コギレイにしなくては・・・(笑) バーバー scissors* バーバー