最近・・・・・




職場の建物の・・・・・・・・・・





1階に常駐している守衛のオジさんが・・・・・・・・・・・・





席に座りながら・・・・・・・・・・




当たり前のように 鼻ホジってる場面に・・・・・・・・・・・





出くわすことが多いと気付いた今日このごろ・・・・・・・・・・



   キモ    キモ    キモ 




あたしが出くわす時は、かなりの確率で

とってもディープに、一生懸命ホジってま~す ♪~  顔



ちょっと変わったオッサンだな・・・とは思っていたけど


あのホジり方は筋金入りですね。 スバラシイと思いマス。



 おもいっきり だんごっぱな  はなほじり 



スゲーよん。波平  圧巻よ。キモス 最悪



思わず見入っちゃうもんね~  ホント。エド・はるみ 



でも、これがさ・・・拍手したいほど

サイコーに、あたしの中では 小躍りしちゃいたいくらい サタデーナイトフィーバー

おもしろ~~~いんだよね~ よっ 


 おもしろ ぱちぱち  



さて・・・そんなワタクシのブログ読者の皆さんお元気ですか。


皆さんは、鼻ホジってもお下品にしちゃダメよ。





え~と本題デス。


今日の夕飯は・・・トマトたっぷりパスタを作りました。とまと


時々無性に食べたくなるメニューなんだよね。(笑)


トマトパスタ

帰りに寄ったスーパーで、調理用トマトというものを見つけて

初めて買ってみたんだ。トマト



調理用トマトって、煮たり焼いたり炒めたりすることによって

トマト本来の味が出る・・・とかって。 すごい



たださ・・・ッ


この画像だと・・・


あまり美味しそうには見えない・・・ってことに気付きました。(笑) 


あ・・・ 見かけの割りに美味しかったよ。 一応自分にフォロー。(爆)