最近・・・・・
職場の建物の・・・・・・・・・・
1階に常駐している守衛のオジさんが・・・・・・・・・・・・
席に座りながら・・・・・・・・・・
当たり前のように 鼻ホジってる場面に・・・・・・・・・・・
出くわすことが多いと気付いた今日このごろ・・・・・・・・・・
![]()
あたしが出くわす時は、かなりの確率で
とってもディープに、一生懸命ホジってま~す

ちょっと変わったオッサンだな・・・とは思っていたけど
あのホジり方は筋金入りですね。 スバラシイと思いマス。
![]()
![]()




![]()
![]()
![]()
スゲーよん。
圧巻よ。

思わず見入っちゃうもんね~ ホント。
でも、これがさ・・・拍手したいほど
サイコーに、あたしの中では 小躍りしちゃいたいくらい 
おもしろ~~~いんだよね~



さて・・・そんなワタクシのブログ読者の皆さんお元気ですか。
皆さんは、鼻ホジってもお下品にしちゃダメよ。
え~と本題デス。
今日の夕飯は・・・トマトたっぷりパスタを作りました。
時々無性に食べたくなるメニューなんだよね。(笑)
帰りに寄ったスーパーで、調理用トマトというものを見つけて
初めて買ってみたんだ。
調理用トマトって、煮たり焼いたり炒めたりすることによって
トマト本来の味が出る・・・とかって。 
たださ・・・ッ
この画像だと・・・
あまり美味しそうには見えない・・・ってことに気付きました。(笑)
あ・・・ 見かけの割りに美味しかったよ。 一応自分にフォロー。(爆)
