サムーサムイですね・・・ 6月も後半だというのに・・・ 真冬に履いていた あったか~い靴下が手放せませ~ん。 すっごい毛玉だらけだけど。(笑) 決して冷え性でもないし・・・ 寒がりでもない・・・ むしろ・・・あたくし暑がりなオンナです。 かといって皮下脂肪も減った覚えはない。(爆) それなのに・・・ それなのに・・・ なぜこんな寒いんだ?(笑) もしや老化現象?(爆)