サムイですね・・・

6月も後半だというのに・・・ ブルブル



真冬に履いていた

あったか~い靴下が手放せませ~ん。 ソックス


すっごい毛玉だらけだけど。(笑) 赤面


毛玉だらけ


決して冷え性でもないし・・・

寒がりでもない・・・  sippai;*


むしろ・・・あたくし暑がりなオンナです。きゃー


かといって皮下脂肪も減った覚えはない。(爆)



それなのに・・・


それなのに・・・ なぜこんな寒いんだ?(笑)


もしや老化現象?(爆) ビックリ