放置してました。
ちょっと久しぶりの
更新です。
このブログを開設して以来・・・初の長期放置・・・
![]()
時間に追われて、凄く忙しくしてたとかじゃないけど・・・
ブログを更新する気が、ゼ~ンゼンッ無かったんだぁ。 
そういう時もあるよね。
今日は、DVD鑑賞をしたり
部屋の整理整頓をしたりの、とことんマッタリの日曜です。 
ちなみに、今 PC脇に ケーキ置いてて

食べながら更新中。 
あぁ、シアワセー

今日のお昼ご飯。 
塩やきそばをアレンジして
ベーコンと、ほうれん草たっぷり焼きそば。 
かくし味として、バターを醤油も入れてみたんだ。
ウマ~っす。
我ながらハマりそうな味。(笑) 
