アメブロ アメブロ アメブロ 放置してました。


ちょっと久しぶりの ブログ。 更新です。


このブログを開設して以来・・・初の長期放置・・・苦笑 苦笑


時間に追われて、凄く忙しくしてたとかじゃないけど・・・

ブログを更新する気が、ゼ~ンゼンッ無かったんだぁ。 ><;


そういう時もあるよね。泣




今日は、DVD鑑賞をしたり

部屋の整理整頓をしたりの、とことんマッタリの日曜です。 SUN


ちなみに、今 PC脇に ケーキ置いてて カフェる。 ショートケーキ

食べながら更新中。 アップロード


あぁ、シアワセー ハッピー 音符 HAPPY




今日のお昼ご飯。 ランチ


2008-06-22-12:15


塩やきそばをアレンジして

ベーコンと、ほうれん草たっぷり焼きそば。 おいしい


かくし味として、バターを醤油も入れてみたんだ。


ウマ~っす。 まいうー うまい  我ながらハマりそうな味。(笑) ウマー