昨夜、急に思い立って
チーズケーキを作りました。
時間にして夜の8時半から作り始め・・・
なんとまぁ変な時間に作り始めてるアタシ。
急に食べたくなって突如として作り始めちゃった。(笑)
こういうお菓子作りに欠かせないのがバターだよね。
しかし・・・最近、どこのスーパーでも品薄。
苦肉の策で、購入したものが・・・ 
コレステロールがバターの3分の1
ってあるのが一番の魅力 ![]()
おかげさまで、チーズケーキも美味しく出来たよ。
ただ・・・出来上がったチーズケーキ撮影するのを
す~っかり忘れてしまいました。 
