昨夜、急に思い立って

チーズケーキを作りました。チーズケーキ


時間にして夜の8時半から作り始め・・・

なんとまぁ変な時間に作り始めてるアタシ。汗


急に食べたくなって突如として作り始めちゃった。(笑)


こういうお菓子作りに欠かせないのがバターだよね。

しかし・・・最近、どこのスーパーでも品薄。バター


苦肉の策で、購入したものが・・・ こちら


バター


コレステロールがバターの3分の1

ってあるのが一番の魅力 はーと


おかげさまで、チーズケーキも美味しく出来たよ。ミルクレープ


ただ・・・出来上がったチーズケーキ撮影するのを

す~っかり忘れてしまいました。 あはは