実はね、1年ちょっと前から時々だけど
元TBSアナの川田●子さんのブログ読んでいたんだ。


TBSを退社した辺りからだから

1年ちょっと前から・・・

毎日アクセスしていたとかじゃないけど
でも時々読んでた。

5月に入って、どうしたのかな・・・大丈夫かな・・・って

思ってた。


とても辛いことがあって
仕事をするのも、やっとなのかな・・・と思って
ブログ読者として心配に思ってた。

今は辛くとも
元気になって欲しいな・・・って陰ながら思ってた。


そう思ってたら、どこかの週刊誌が
川田アナの変調振りを記事にしてたのをネットで知った。



TBSの局アナ時代、深夜番組のGoro's Bar とか
時々見てた。




以前 細木●子の番組で、細木●子のアドバイスのような

指摘に 涙してた川田アナも、凄く印象に残ってて。




個人的雑感だけど、
川田アナはキレイなのに、でも キドってなくて
同性から見ても好感持てた。



一番、胸にきたのが

自ら死を選んでしまった人間が
その数日前まで普通にブログに心情を綴っていて
それが死後も残っていること。


今まで読んできてて

ブログを書いていた人間が
死んじゃうんだ・・・って。


死後になって初めて、川田アナのブログを読んでいたら
ここまでの感情は、絶対に持たなかったと思う。



前から川田アナのブログを読んでいた分
それが一番ショックっていうか哀しい。



残念なことだと思う。 ご冥福をお祈りします。