実はね、1年ちょっと前から時々だけど
元TBSアナの川田●子さんのブログ読んでいたんだ。
TBSを退社した辺りからだから
1年ちょっと前から・・・
毎日アクセスしていたとかじゃないけど
でも時々読んでた。
5月に入って、どうしたのかな・・・大丈夫かな・・・って
思ってた。
とても辛いことがあって
仕事をするのも、やっとなのかな・・・と思って
ブログ読者として心配に思ってた。
今は辛くとも
元気になって欲しいな・・・って陰ながら思ってた。
そう思ってたら、どこかの週刊誌が
川田アナの変調振りを記事にしてたのをネットで知った。
TBSの局アナ時代、深夜番組のGoro's Bar とか
時々見てた。
以前 細木●子の番組で、細木●子のアドバイスのような
指摘に 涙してた川田アナも、凄く印象に残ってて。
個人的雑感だけど、
川田アナはキレイなのに、でも キドってなくて
同性から見ても好感持てた。
一番、胸にきたのが
自ら死を選んでしまった人間が
その数日前まで普通にブログに心情を綴っていて
それが死後も残っていること。
今まで読んできてて
ブログを書いていた人間が
死んじゃうんだ・・・って。
死後になって初めて、川田アナのブログを読んでいたら
ここまでの感情は、絶対に持たなかったと思う。
前から川田アナのブログを読んでいた分
それが一番ショックっていうか哀しい。
残念なことだと思う。 ご冥福をお祈りします。