先週の、とある日・・・
その日は、ちょっと暑かったし・・・
なので・・・ビールをガブッと飲むには絶好の日だったよ。![]()

まずはお約束の料理画像。(笑) 
どうしてもパスタを注文したい心境だったので
まずはパスタから。
行者にんにくの風味が、これがまた美味しくて・・・
ウマす。 こりゃ、ウマ過ぎる・・・って思った。(笑)

それなりのチープな安めのお店ならともかく
ちゃんとした飲み屋さんで、パスタのハズレを食べるものほど
虚しいことはナイって思うなぁ。 あたしは。
このお店は文句なしの、100点満点でした。
でもお店名は内緒。![]()
そして・・・
カウンターにて、あたしの飲み終わったビール撮っちゃった。 
あえて空のコップを載せちゃいます。(笑)
はぁ~飲んだ~イイ気分
って気持ちで帰途につきました。

