先週の、とある日・・・


その日は、ちょっと暑かったし・・・

なので・・・ビールをガブッと飲むには絶好の日だったよ。ピース


    ビール   ビール   ビール


まずはお約束の料理画像。(笑) 食事


どうしてもパスタを注文したい心境だったので

まずはパスタから。カルボナーラ


パスタ


行者にんにくの風味が、これがまた美味しくて・・・


ウマす。  こりゃ、ウマ過ぎる・・・って思った。(笑) おいしい おいしい


それなりのチープな安めのお店ならともかく

ちゃんとした飲み屋さんで、パスタのハズレを食べるものほど

虚しいことはナイって思うなぁ。 あたしは。



このお店は文句なしの、100点満点でした。


でもお店名は内緒。ェヘヘ




そして・・・

カウンターにて、あたしの飲み終わったビール撮っちゃった。 cocktail*


飲み終わった後


あえて空のコップを載せちゃいます。(笑)

はぁ~飲んだ~イイ気分 UP↑☆ って気持ちで帰途につきました。わくわく