実家PCより更新です。
用事があって、ちょこっと帰ってきました。![]()
やはり実家は安心するのでしょうか・・・
あたし、昨夜 午後9時に就寝しました。
はやっ。 

今日、実家で うちの母親ことママ~ン。
![]()
おもしろいことやってくれました。
我が実家に、私が数年前に千●会の通販シリーズで
購入した紅茶セット一式があるのね。 
そのセットの中にも含まれている小物なんだけど
いれたての紅茶を美味しく飲むために
ポット内の温度を下げないよう保温帽っていうものを
ポットにかぶせる工程があるんだよね。
時間にして3分から5分かぶせるものだよ。
わかりやすく適当に、画像を探して載せると・・・
こんなカンジで、かぶせる小物。 
我が実家にも、一応あるんだ。 ![]()
うちは、プーさんのだよ。
うちの、ママ~ン・・・最近になって、この紅茶のポットにかぶせる
この小物が、なんか凄く気になったらしい。
「これ、何かしら?」ってカンジで。
ママ~ンは、もちろん紅茶のポットにかぶせる使用用途なんて
ゼ~ンゼン知らず・・・(笑)
知るわけないか・・・
そしたら・・・
ママ~ン、お湯を沸かす やかん に、
ホコリがつかないよう・・・
かぶせるものと思い付いたらしい。
本来の実家の、やかん画像。 
ママ~ンは、あたしに得意気に(爆)
「これってこう使うんでしょ~?」って
実践してみせた。
天然過ぎるよ・・・ ママ~ン。

ママ~ン、これって・・・違うよぉ。
紅茶のポットにかぶせるんだよぉ~って言ったら
「あら、そうなの?」だって。(笑)
知らないってステキ。(爆) 



