実家PCより更新です。パソコン


用事があって、ちょこっと帰ってきました。くるま。




やはり実家は安心するのでしょうか・・・


あたし、昨夜 午後9時に就寝しました。ピース はやっ。 すやすやZZz




今日、実家で うちの母親ことママ~ン。 ママン  お母さん 母


おもしろいことやってくれました。





我が実家に、私が数年前に千●会の通販シリーズで


購入した紅茶セット一式があるのね。 ティータイム



そのセットの中にも含まれている小物なんだけど


いれたての紅茶を美味しく飲むために


ポット内の温度を下げないよう保温帽っていうものを


ポットにかぶせる工程があるんだよね。


時間にして3分から5分かぶせるものだよ。



わかりやすく適当に、画像を探して載せると・・・


こんなカンジで、かぶせる小物。 矢印


ティーコージ


我が実家にも、一応あるんだ。 ティータイム

うちは、プーさんのだよ。プーさん


2008-05-18-11:32


うちの、ママ~ン・・・最近になって、この紅茶のポットにかぶせる


この小物が、なんか凄く気になったらしい。



「これ、何かしら?」ってカンジで。



ママ~ンは、もちろん紅茶のポットにかぶせる使用用途なんて


ゼ~ンゼン知らず・・・(笑)


知るわけないか・・・笑顔




そしたら・・・


ママ~ン、お湯を沸かす やかん に、


ホコリがつかないよう・・・


かぶせるものと思い付いたらしい。




本来の実家の、やかん画像。 ケトル


2008-05-18-11:20



ママ~ンは、あたしに得意気に(爆)


「これってこう使うんでしょ~?」って


実践してみせた。




天然過ぎるよ・・・ ママ~ン。 ママン お母さん 母


2008-05-18-11:05

ママ~ン、これって・・・違うよぉ。


紅茶のポットにかぶせるんだよぉ~って言ったら


「あら、そうなの?」だって。(笑)



知らないってステキ。(爆) SAYU爆笑