実家でまったり只今、まったり中です。 実家のPCは、vistaです。 そんな実家PCから、ブログ更新。 昨夜、甥っ子達と、携帯のテレビ電話で話をしました。 携帯に向かって、一所懸命 自分の名前をフルネームで 言っている表情がかわいかった。 とうきょ~にも遊びにきてクダサイ・・・ だって。 かわい~っ。 双子って面白い。 キミタチが生まれてきたことに感謝だよ~