只今、まったり中です。家*


実家のPCは、vistaです。パソコン


2008-05-05-12:40

そんな実家PCから、ブログ更新。アメブロ



昨夜、甥っ子達と、携帯のテレビ電話で話をしました。携帯


携帯に向かって、一所懸命 自分の名前をフルネームで

言っている表情がかわいかった。こども男の子 こども男の子


とうきょ~にも遊びにきてクダサイ・・・ だって。 


かわい~っ。カワユス キャラ


双子って面白い。 キミタチが生まれてきたことに感謝だよ~はーと