先日、BS 2 で キャンデ●ーズの番組を放映してた。
たまたま見たんだけども・・・興味深く見たよ~
私の年齢って、キャ●ディーズのアイドル時代を
リアルタイムでは覚えてない年齢だと思う。
社会人になりたての新人の頃、職場の先輩に
「キャンデ●ーズの流行っていた頃は
わかりません・・・」
って、同じ年齢の同期と答えたら・・・
「へぇ~ そうなんだ~ もうそんな年代が
会社に入ってくるんだ~」
って、しみじみ言われた。(笑)
あたしも若かったのね。 アハハ。
最近、情報番組とかでも取り上げられてて
リアルタイムで知らなくとも
キャンデ●ーズって・・・かわいいじゃん
って
思っていたんだ![]()
このテレビは、冬のボーナスで買った液晶テレビ。
シャープの、AQUOS よん。 
真ん中で歌ってる蘭ちゃんがカワイイと思った~![]()
番組中の解散コンサートの映像なんて、
ファンじゃなくとも見入っちゃった 


