先日、BS 2 で キャンデ●ーズの番組を放映してた。


たまたま見たんだけども・・・興味深く見たよ~かわいい



私の年齢って、キャ●ディーズのアイドル時代を

リアルタイムでは覚えてない年齢だと思う。



社会人になりたての新人の頃、職場の先輩に


「キャンデ●ーズの流行っていた頃は

                     わかりません・・・」


って、同じ年齢の同期と答えたら・・・


「へぇ~ そうなんだ~ もうそんな年代が

                 会社に入ってくるんだ~」


って、しみじみ言われた。(笑)


あたしも若かったのね。 アハハ。




最近、情報番組とかでも取り上げられてて

リアルタイムで知らなくとも

キャンデ●ーズって・・・かわいいじゃんビックリマークって

思っていたんだハート


2008-04-29-20:03

このテレビは、冬のボーナスで買った液晶テレビ。

シャープの、AQUOS よん。 TV


2008-04-29-20:53


2008-04-29-20:02

真ん中で歌ってる蘭ちゃんがカワイイと思った~ハート


番組中の解散コンサートの映像なんて、

ファンじゃなくとも見入っちゃった ハート