なつかし~っこのブログを開設して・・・・・・・ 満2年が経過していた・・・ そのことに今日気付きました・・・(爆) どうやら3日前の26日に、ブログ開設満2年を迎えていた。(笑) ぜ~んぜん意識してなかったぁ。 えーと本題へ。 時々、無性に食べたくなるもの。(笑) 高校時代は、よく食べていたな~ 今日のお昼ゴハンは、このパンに決まりっ