このブログを開設して・・・・・・・


満2年が経過していた・・・


そのことに今日気付きました・・・(爆) 笑 笑 笑



どうやら3日前の26日に、ブログ開設満2年を迎えていた。(笑)


ぜ~んぜん意識してなかったぁ。笑



えーと本題へ。blog アメブロ


時々、無性に食べたくなるもの。(笑)

高校時代は、よく食べていたな~音符


2008-04-29-11:32


今日のお昼ゴハンは、このパンに決まりっ ピース