昨夜は、楽しい宴でした。
総勢17名。 
日本酒メインで、楽しかったぁ。 
友人の友人といった繋がりで
初めて一緒になった方とも打ち解け
とても楽しくお酒を、
カブ飲み ・・・いや・・・お酒を・・・たしなみました。(笑)
昨夜の飲み会は、お酒の席において
初めて一緒になった方が多かった
この宴の幹事 K くんに声をかけてもらって
参加したのね。
こういう席に参加して改めて思うことが
男女問わず友人が多い人というのは 
基本的に、人との繋がりが好きなんだろうな~って
根っからの”ポジティブ・シンキング”な性格の人は
やっぱり楽しい時間が好きだから
類は友を呼ぶで、周りに人が集まってくるんだと思う。
宴が始まって1時間半経過の画像。
右側のコップには、お酒が入ってないのに撮ってるし・・・
酔っ払っている証拠だね。(笑) ![]()
その証拠に、あたくし・・・前夜12時間睡眠をしたにもかかわらず
2次会のお店で居眠りこきました。
今日は・・・ お昼過ぎまで潰れてました。(爆)
完全なる二日酔い。![]()
日本酒と一緒に飲む、和らぎ水が足りなかったのでしょう・・・
まっ、楽しい宴だったからいいや~ 
明日は職場の年に2度ある規模の大きい飲み会だ。 ![]()
職場の、その飲み会も楽しくなるといいな~
