昨夜は、楽しい宴でした。蒼龍


総勢17名。 バンザイ


日本酒メインで、楽しかったぁ。 酒



友人の友人といった繋がりで

初めて一緒になった方とも打ち解け

とても楽しくお酒を、

カブ飲み ・・・いや・・・お酒を・・・たしなみました。(笑)


昨夜の飲み会は、お酒の席において

初めて一緒になった方が多かった!


     お酒    徳利    


この宴の幹事 K くんに声をかけてもらって

参加したのね。お酒



こういう席に参加して改めて思うことが

男女問わず友人が多い人というのは ともだち

基本的に、人との繋がりが好きなんだろうな~って音符


根っからの”ポジティブ・シンキング”な性格の人は

やっぱり楽しい時間が好きだから♪*

類は友を呼ぶで、周りに人が集まってくるんだと思う。ほわり。


      


宴が始まって1時間半経過の画像。


2008-04-26-20:32


右側のコップには、お酒が入ってないのに撮ってるし・・・

酔っ払っている証拠だね。(笑) 酔っ払う


その証拠に、あたくし・・・前夜12時間睡眠をしたにもかかわらず

2次会のお店で居眠りこきました。眠い


     ZZZ    ねむぃ・・おねんねするー!    ねむぃ・・おねんねするー!    おねんね&お月様~! 

今日は・・・ お昼過ぎまで潰れてました。(爆)


完全なる二日酔い。酔っ払う


日本酒と一緒に飲む、和らぎ水が足りなかったのでしょう・・・


まっ、楽しい宴だったからいいや~ ェヘヘ



明日は職場の年に2度ある規模の大きい飲み会だ。 ビール


職場の、その飲み会も楽しくなるといいな~