本日、4月10日は

甥っ子達の幼稚園・入園式でした。 こども男の子 こども男の子


入園式


弟のお嫁さんは、幼稚園の入園に際し

苦手な、裁縫を頑張ったそうです。 ウェブ拍手 


必要に迫られて(笑)、なんとか努力した・・・って。困った顔




ちなみに、携帯にお正月に撮った画像が残っていたので

ここにアップします。


私の手と、甥っ子の手だよ~ 「ハイっ」の手 手


2008-0103-19:09




これもお正月の画像だけど、一緒にイオンへ行った際のショット。ふっふ~ん


2008年お正月