本日・・・本日、4月10日は 甥っ子達の幼稚園・入園式でした。 弟のお嫁さんは、幼稚園の入園に際し 苦手な、裁縫を頑張ったそうです。 必要に迫られて(笑)、なんとか努力した・・・って。 ちなみに、携帯にお正月に撮った画像が残っていたので ここにアップします。 私の手と、甥っ子の手だよ~ これもお正月の画像だけど、一緒にイオンへ行った際のショット。