最近、ホント・・・自炊は テキトー気味 です。(笑)



ちなみに今朝は・・・4時に目覚め今に至ります。日の出


休日に限って用も無いのに早起き。 


あぁ・・・まっいいっかーーーー


もう二度寝しないで今日は、

このまま起きちゃお~っと。おおっ



昨日、仕事中 電話をとった際

働く建物は違えども同じ社内の方からだったので


その方に電話の挨拶として

    「お疲れ様です」 と言ったら


電話の向こうで

「ホントにさー 疲れてるのさぁ~」って

切り替えされて、思わず笑っちゃった。笑

その方らしいユーモアで、人柄が出ててね。笑う




何かと慌しい年度末・・・

最近、少々仕事が終わると、ちょっぴりだけですが

ヘトヘトです。 


なので、自炊もテキトーなわけです。(爆)




今日は日々の自炊日記。(笑)





出勤前に、どうしても朝ゴハンで

フレンチトーストが食べたい日があって・・・ anpanman*


食パン2枚と、牛乳と卵があればOKだもんねっ♪♪☆


2008-0327-07:10


もっと弱火で、じっくり焼けば良かったかもしれない。 


この後に、もう一枚の食パンを焼いたら

見事にビックリマーク焦がしました。(爆) ピース


けど貧乏性なので、焦がしても食べたよん。(爆) 笑


あまり失敗しなかった方の画像をブログに載せまーす。べーっだ!





近所のスーパーで見つけて、ついつい購入。


焼きそば

2008-0319-19:20


これは美味しかったハート


チャチャッと作ることできるし、

パッケージに書かれてあった通り、「まいうー」でした。うまい まいうー




アメブロさんのブログでは、この絵文字があるので

なんだか嬉し~~~っハートハートハート 


     まいうー    まいうー    まいうー  



     

あと冷蔵庫の中身一掃したくて作ったカレーライス。カレー


あくまでも冷蔵庫の中身のみで作ったので・・・

肉は一切入っておりません。(爆) あはは


カレーの分量では

ありえない量の・・・大量の・・・

ニンジンが入っていることは確かビックリマーク爆


そう・・・何せ冷蔵庫一掃セールだもん音符


2008-0327-19:41



ドライカレーを作るときに使ってたカレー粉で

初めて作ってみたんだけど カレー


カレールーからじゃなくて、

カレー粉で作るカレーライスもいいね。スキ


見た目の色も、まろやかだった。キスマーク


肉のないカレーもいいじゃんアップって、新たな発見。


そそ、モノ は考えようです。 考え方ひとつでプラスにねっup