先週の土曜は、オンナ同士
楽しく時間を過ごしました。 ![]()
パスタ好きな私達・・・ 
ランチは、必然とイタリアン系に・・・ 
以前から行ってみたいな・・・と
ずっと気になっていたお店。
ビルの5階にある隠れ家的な場所・・・

私は、ワタリ蟹のパスタ (1,200円) にしました。 
オイシィ~ ![]()
それしか言葉が出ません・・・(笑) ![]()
平打ちの麺が、もっちり
しっかり
感動![]()
こういうシアワセな時間は、益々オンナ同士の時間が
盛り上がるわけですよ。![]()
今度は、ピザを食べに行きたいな~

街ナカをショッピングして
ブラリと発見した中国茶カフェ。 
春スウィーツ満開。 
![]()
![]()
さくらのモンブランに、さくら茶。 
さくら茶のアップ画像も載せちゃう。(笑) 
大満足の土曜日でした。 
Girl's Talk でジョシヂカラアップの休日。

こういう時間を過ごせたことに感謝。 
そして楽しくテンションアップできた時間を
共有できた親友にも感謝。



