先週の土曜は、オンナ同士 

楽しく時間を過ごしました。 わーい



パスタ好きな私達・・・ パスタ
ランチは、必然とイタリアン系に・・・ スパゲティ

volare


以前から行ってみたいな・・・と

ずっと気になっていたお店。 クラッカー 合格 クラッカー 


ビルの5階にある隠れ家的な場所・・・ ヒミツ 秘




私は、ワタリ蟹のパスタ (1,200円) にしました。 笑顔


ランチ


オイシィ~ キスマーク
それしか言葉が出ません・・・(笑) ラブラブ!

平打ちの麺が、もっちりビックリマークしっかりビックリマーク  感動グッド!



こういうシアワセな時間は、益々オンナ同士の時間が
盛り上がるわけですよ。ドキドキ


今度は、ピザを食べに行きたいな~音譜 ピザ




街ナカをショッピングして
ブラリと発見した中国茶カフェ。 コーヒー


春スウィーツ満開。 桜*桜*桜*


さくらのモンブランに、さくら茶。 カフェる。


中国茶カフェ




さくら茶のアップ画像も載せちゃう。(笑) ティータイム


さくら茶


大満足の土曜日でした。 ほわり。
Girl's Talk でジョシヂカラアップの休日。 UP↑☆ アップ up


こういう時間を過ごせたことに感謝。 感謝のキモチ


そして楽しくテンションアップできた時間を

共有できた親友にも感謝。 サンキュ ありがとうございます ハート