ずっと以前から素敵なヒトだな・・・って思ってた。ハート


アナウンサー時代、テレビの画面を通しても
キレイだな~って、いつも毎回思ってた。おねえさん


同性ながらにファンです。(笑) 

初エッセーということで、早速購入。book*


①



今でこそ、この夫婦の間に穏やかな気持とか
確固たる信頼関係築き上げられているんだろうけど・・・


お付き合いしている頃は、色々なバッシングがあったり
本当に精神的に決して楽ではない時間だったんだろうな・・・

って、読みながら心からそう思った。



②


結婚会見だったかの、この柴田さんは

むっちゃくちゃ最高に美しかったよね~ おねえさん


しっかり 「年下くん」 に想われてるはーと っていうのが出てて

ワタシ的には、好感度大な夫婦です。矢印 GOOD 良