ずっと以前から素敵なヒトだな・・・って思ってた。
アナウンサー時代、テレビの画面を通しても
キレイだな~って、いつも毎回思ってた。
同性ながらにファンです。(笑)
初エッセーということで、早速購入。
今でこそ、この夫婦の間に穏やかな気持とか
確固たる信頼関係築き上げられているんだろうけど・・・
お付き合いしている頃は、色々なバッシングがあったり
本当に精神的に決して楽ではない時間だったんだろうな・・・
って、読みながら心からそう思った。
結婚会見だったかの、この柴田さんは
むっちゃくちゃ最高に美しかったよね~ ![]()
しっかり 「年下くん」 に想われてる
っていうのが出てて
ワタシ的には、好感度大な夫婦です。
![]()

