疲れて夕飯も作る元気なく・・・


かと言ってスーパーに行く気力も無い日の


とある日の夕飯。




まずは冷蔵庫を開けた・・・


タマネギが1個あった・・・ たまねぎ


よっしゃ、これでなんとかなる!と思ったね。 ヤッタ! ピース



ニャハハ。 どれだけ空っぽな冷蔵庫なんだ・・・って


バレる発言だわね。 あはは  まぁ、そういう時もあるさッ。苦笑




タマネギをバターで飴色になるまで炒めて


カレー粉を加えて・・・   ※ これがポイント、大事よ~ チェック


あとはケチャップも加えて・・・


チャチャッと、ナポリタン の完成~ パスタ


タマネギだけ~


実際に食べてみても、タマネギだけでも なかなかイイ感じ。ウレシス2