疲れて夕飯も作る元気なく・・・
かと言ってスーパーに行く気力も無い日の
とある日の夕飯。
まずは冷蔵庫を開けた・・・
タマネギが1個あった・・・ 
よっしゃ、これでなんとかなる
と思ったね。
![]()
ニャハハ。 どれだけ空っぽな冷蔵庫なんだ・・・って
バレる発言だわね。
まぁ、そういう時もあるさッ。
タマネギをバターで飴色になるまで炒めて
カレー粉を加えて・・・ ※ これがポイント、大事よ~ 
あとはケチャップも加えて・・・
チャチャッと、ナポリタン の完成~ ![]()
実際に食べてみても、タマネギだけでも なかなかイイ感じ。
