2008-0303-21:23

勤務を終え新幹線に飛び乗りまして・・・ 700系のぞみ


只今、仙●市の定禅寺通にいま~す。(o^-^o)



月曜の夜9時も過ぎると、この通りも閑散としてるね。

この街に来ると色々なこと考えるな~